ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS BREE PRADO

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

来週からの海外出張に使う機内持ち込み用のバッグとしてショルダーバッグを買いました。貴重品入れとして使うスーツケースとは別の小さめのバッグを探していたのですが、BREEのNATURラインでちょうどいい大きさの肩掛けを見つけたのでゲット。

BREEのNATURラインといえば、ヌメ革で有名です (BREEの公式サイトはこちら)。最初は白っぽい革ですが、使い込んでいるうちに徐々にアメ色に変わっていくエイジングの楽しさが特徴です。

先日購入したグローブトロッターのベルトやコーナーのパッドにちょうどアイボリーのヌメ革が使われているので (グローブトロッターの記事はこちら)、はたとBREEが頭に浮かび合わせてみました。

NATURラインの中のPRADOというバッグです。サイズもコンパクトでパスポートや財布、デジカメなどの小物を入れるのにちょうどいい大きさ。まだ日光に当たっていないので真っ白ですが、徐々にいい味を出してくれるはずです。
画像


かぶせになっているフタの部分にはBREEの刻印。
画像


フタにはマグネット式の留め具がついています。パタパタしなくてGOOD。
画像


ショルダーには肩パット付き。長さも調整できます。斜め掛けしてちょうどいい感じ。
画像


中はシンプルな構造です。
画像


分かりにくいですが、中仕切りが手前と奥に2つあります。両方ともマチはほとんどないので薄い物以外は中央の一室に入れることになると思います。申し訳程度のカードホルダーは使い道はないでしょう...
画像


これも微妙なキーフック。反対側は本体に縫い付けられています。まぁ、ワンポイントということで。
画像


グローブトロッターとの2ショット。まだ革が固いので、もう少しクタっとしてくるといい感じになると思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(ファッション): ブリー(BREE) by Good↑or Bad↓
「ブリー(BREE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(ファッション)(投稿募...
2009/02/21 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BREE PRADO ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる