ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS この春のワードローブ 2009

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も春物のスーツを購入しました。

ここ数年スーツはライトグレーが定番になりつつありますが、個人的にはあえて避けていたこともあってライトグレーのスーツは持っていませんでした。周りがそろそろ一段落ついたところなので、目を向けてみることに (ヒネた性格です...)。

前回の冬物はPAUL SMITHに浮気しましたが (PAUL SMITHの記事はこちら)、今回はいつものJOSEPH HOMMEで購入しました。
画像


オーソドックスな2つボタンのジャケット。
画像


うっすらと淡いピンクのラインが入っています。遠目に見ると白に見えるくらいなので、嫌みな感じはありません。
画像


センターベントです。
画像


パンツはJOSEPH定番のジョーカー。きれいなフレアラインが大好きでやめられません。
画像


合わせてパープルのチェックのタイと、ペールブルーの春物のVネックセータも。このペールブルーのセータは、今の時期、OFFに大活躍です。
画像


4月に入ったのに軽く流してしまいましたが、2009年度の気象情報も山本さんが続投です (よかった...)。4月からの気象情報は山本さんの膝上ショットから入るようになったので、よりファッションが目立つようになりました。山本さんの服装を見るにつけ、春なんだなぁと実感します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この春のワードローブ 2009 ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる