ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年 NHK気象予報士カレンダー 到着

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日注文した「2010年 NHK気象予報士カレンダー」が到着しました (注文時の記事はこちら)。

カレンダーの表紙です。
画像


あれ、前回の画像から山本さんのポーズが変わっている...
画像


昨年、一昨年で不満だった配送時の梱包ですが、今年は改善されています。カレンダーを巻いた状態でこのような筒状のダンボールに入って配送されるので折れる心配はありません (昨年の記事はこちら)。
画像


2010年版のカレンダーは表紙を入れて9枚つづりです。2ヶ月ごとのカレンダーに、卓上カレンダーと年間カレンダーのおまけつき。卓上カレンダーは自分で工作して組み立てるもの。年間カレンダーは山本さんがセンターです。これ以上見たい場合は... 購入してください。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え!あれ!?ポーズが普通に!なんでしょうかこれ。
なんかどっかで大人達の判断が働いて・・ですかね。

ううっ、sheepmanさんの見事な焦らしに負けて買ってしまいそう。。

それにしても山本さんの意味深なコメントは気になりますね。
悔いなく今年を・・?う〜んどういう事なのか。。

moto
2009/11/03 00:30
大人の事情なんでしょうね... ちょっと残念です。

最近の山本さんのファッション、膝丈パンツが連続しているところが個人的には注目です。
sheepman
2009/11/03 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年 NHK気象予報士カレンダー 到着 ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる