ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、満身創痍

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も冬晴れの中、姫をオープンにして巡航運転していました。

特に急発進や急加速、急ブレーキをしたわけでもなく本当に普通に法定速度で流していたのですが、「ゴトッ」と音がして目の前を何かが落下しました。

一瞬何が起こったのか分からす、落ちたものを確認してみると...

バックミラーが落ちていました。
画像


状況が理解できずに何回も確認しましたが、いつもあるべき場所にバックミラーがない。
画像


ようやく頭で状況が把握できたときには笑うしかありませんでした。バックミラーが脱落するシチュエーションを誰が想像できるでしょうか。
画像


東堂塾のEK9とのバトルのとき、拓海が涼介から「1本目が終わるまでバックミラーは見るな」とアドバイスを受けたことがありましたが、これでは見たくても見られません。
画像


またさらに、トランクの中のトノカバーについている固定用のストラップが、取れました。ちぎれたというよりもトノカバーに固定しているピンの取り付けが甘く、外れてしまったという感じ。以前ヘッドレストが取れたこともありましたが (以前の記事はこちら)、姫がきてから約1年半が経過しあちらこちら問題が出始めています。これもイタ車ならでは、というところでしょうか。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふはは
いやっ、すいません思わず笑いが。ぶふふ。

イタ車、ほんとに未だにこんな事あるんですねぇ。

日頃一分の隙も無くエレガントに装う彼女が
実は結構天然ボケだったという感じでしょうか。

これって、テレビでの清楚さとブログでの意外な一面という意味で
山本さんにも通ずるものが・・?(笑
moto
2009/12/27 09:43
イタリアのおおらかさに、完敗です。

山本さんは昨日が年内の最終日だったようで、今日の出演はないみたいです。残念。年明けは元日から登場のようなので、今年こそ振袖姿に期待です。
sheepman
2009/12/27 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫、満身創痍 ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる