ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS この春のワードローブ 2010

<<   作成日時 : 2010/05/04 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公開が遅くなってしまいましたが、春物のスーツを今年も購入しました。

今年も昨年と同じJOSEPH HOMMEで購入 (公式サイトはこちら)。この時期になると笑顔で出迎えてくれるスタッフがありがたいです。

昨年はライトグレーでしたが、今年は初心にかえってオーソドックスなスーツが欲しいと思っていたので、スタッフにその旨を伝えると勧めてくれたのがこれ。ネイビースーツです (昨年のスーツの記事はこちら)。
画像


かなり光沢がある明るめのネイビーにうっすらと入るストライプ。ネイビー系はともすると新入社員っぽくなってしまいがちですが、この生地にグッときて決めました。光沢の秘密はシルクが入っているからだそうです。
画像


このように光の当たり具合でストライプがわかります。嫌みにならない程度の上品なライン。
画像


袖ボタンは4つ。
画像


ベントはサイドベンツです。
画像


裏地はオーソドックス。
画像


パンツはJOSEPHお得意のJOCKERタイプ。
画像


しかも着た感じが非常に軽い !! ジャケットを着ていることを忘れそうなくらいのライト感。これからのシーズンも爽やかにすごせそうな一着です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この春のワードローブ 2010 ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる