アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
NTT docomo マイエリア導入
NTT docomo マイエリア導入 拙宅はマンションの高層階にあります。最近のタワーマンションのような超高層ではないのですが、それなりの階数になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 18:24
M.SCOOP モバイルキャッチャー
M.SCOOP モバイルキャッチャー ふと目に留まり、ニマっとして購入してしまった小物ってありますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/29 12:08
ヱヴァ脳、起動 !!
ヱヴァ脳、起動 !! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 16:03
SH-06A NERV 発売日決定
SH-06A NERV 発売日決定 先日予約した SH-06A NERV の発売日が7/22に決定しました (予約時の記事はこちら)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/18 16:05
SH-06A NERV 予約完了
SH-06A NERV 予約完了 本日docomoのコンセプトモデル端末、"SH-06A NERV"を予約してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 18:30
P-01A インプレッション
P-01A インプレッション 携帯を機種変更しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 15:10
P905i ファーストレビュー
P905i ファーストレビュー 発売日に購入したP905iですが、ファーストレビューをしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/01 16:13
ついに905
ついに905 P905i、ゲットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 11:43
いよいよ905
いよいよ905 今週半ばから末にかけて、いよいよDoCoMo 905iシリーズがリリースされます。個人的にPかSOかで迷っていたので、近所の携帯ショップでモックを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:28
【Ad/[es]】 スタートアップでAP実行
【Ad/[es]】 スタートアップでAP実行 以前導入した"XcrawlEx"や"ChgSuisoku"のような常駐アプリケーションは、Ad/[es]をリセットしたあとは手動で実行して常駐させていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 16:19
【DoCoMo SH903iTV】 ソフトウェア更新
【DoCoMo SH903iTV】 ソフトウェア更新 SH903iTVに不具合が見つかったというニュースは少し前に見たのですが、原因が判明したらしく今日からオンラインでのソフトウェア更新が開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:00
【DoCoMo SH903iTV】 microSDカード買いました。
【DoCoMo SH903iTV】 microSDカード買いました。 SH903iTVを購入してからメモリカードがmicroSDになってしまったので、これまで使ってきたメモリカードが使えなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 22:12
【DoCoMo SH903iTV】 レビューしてみました。
【DoCoMo SH903iTV】 レビューしてみました。 昨日購入したSH903iTVですが、1日半使ってみてのレビューをしてみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:52
【DoCoMo SH903iTV】 買いました。
【DoCoMo SH903iTV】 買いました。 先日記事にも書いたとおり、今日SH903iTVに機種変更してきました。名機SO902iからの変更で、個人的には初めてのシャープ製携帯です(W-ZERO3除く)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:22
春の携帯2007
春の携帯2007 携帯メーカ各社の2007年春モデルが軒並み発表になりました。来月にはSO902iを購入してから10ヶ月の縛りが解けるので、今回のモデルチェンジは期待を込めて待っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 21:54
【DoCoMo SO902i】 落下しました...
【DoCoMo SO902i】 落下しました... ここ数年の中では一番のお気に入りのSO902iですが、この間の木曜に酔っぱらって地面に落下させてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 15:18
【DoCoMo SO902i】 レビューしてみました。
【DoCoMo SO902i】 レビューしてみました。 昨日から使い始めたSO902iですが、1日使ってのレビューをしてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/15 23:21
【DoCoMo SO902i】 買いました。
【DoCoMo SO902i】 買いました。 SO902iがリリースされてからというものずっと堪え忍んできました、10ヶ月の縛りが解けるのを。ようやく今週頭にP901iS購入から10ヶ月が経過して、本日(といってももう昨日ですが)機種変更してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 03:55
カスタムジャケット 【らでんStripe/iS】
カスタムジャケット 【らでんStripe/iS】 ケータイをP900iからP901iSに替えてから、なかなかよいカスタムジャケットがなくて探していたのですが、ReMOLDeからP901iS用のものがこのところ立て続けにリリースされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/20 21:26

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

ロビンズ・ネスト 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる