アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デジカメ」のブログ記事

みんなの「デジカメ」ブログ

タイトル 日 時
Acru ハンドストラップ
Acru ハンドストラップ 以前NEX-5のショルダーストラップの記事でも書きましたが、注文していたハンドメイドのハンドストラップが届きました (ショルダーストラップの記事はこちら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 12:21
SONY ショルダーストラップ
SONY ショルダーストラップ 先日購入したSONY NEX-5専用のショルダーストラップを購入しました (NEX-5の記事はこちら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 14:30
SONY NEX-5
SONY NEX-5 発売前から話題になっていたSONYの新αシリーズ、NEX-5。コンパクトなボディにデザインの先進性を併せ持った新しいコンセプトのデジタル一眼です (公式サイトはこちら)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 17:09
LEICA Wrist carrying strap
LEICA Wrist carrying strap LUMIX DMC-LX3には今までストラップを付けていなかったのですが (DMC-LX3のインプレッションはこちら)、やはり取り出すときに不便なのと撮影時の不意の落下が恐ろしいのでストラップを付けることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 15:50
LUMIX DMC-LX3
LUMIX DMC-LX3 ここ1-2年でデジタル一眼が急速に普及してきましたが、それに引きずられてかコンパクトデジタルカメラ (コンデジ) もエントリクラスとハイエンドクラスの二極化が目立ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:12
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18〜200mm
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18〜200mm D80購入当初からずっと欲しかったVRレンズ、買ってしまいました。AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18〜200mmです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 21:42
ベルボン ULTRA MAX i mini
ベルボン ULTRA MAX i mini デジタル一眼を使っているとき、「三脚があったらな」と思うときが時々あります。また、家の中でコンデジで小物を撮影しているときもローアングルで使える三脚がほしいときがあったりします。そうそう三脚をいつも持ち歩くわけにもいかず、そういうときは大概はあきらめていたのですが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/08 08:31
できる Cyber-shot
できる Cyber-shot 「ソニーマーケティング株式会社」から何やら重要書類が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 21:23
SONY Cyber-shot DSC-T20 レビュー
SONY Cyber-shot DSC-T20 レビュー 昨日の記事で今日配送されると書いたCyber-shot DSC-T20が、今日の昼すぎにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/08 22:38
新デジタルツール
新デジタルツール これ、何でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:53
SDメモリカード破損...
コンデジで使っていたI-O DATA製のSDカードが、物理的に壊れてしまいました。外側のプラスチックが割れて、PCのスロットに刺さりません。何回も抜き差ししていたので、PCスロット内部の固定用のツメに当たる部分が劣化して割れてしまったのだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 13:42
【Nikon D80】 ファームウェアバージョンアップ
【Nikon D80】 ファームウェアバージョンアップ D80のファームウェアのバージョンアップ通知がきていたので、早速バージョンアップしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/11 15:18
【Nikon D80】 今日の夕焼け。
【Nikon D80】 今日の夕焼け。 D80デビューに合わせてか、今日はすごくきれいな夕焼けになりました。さっそく使用をば。画像がかなり重くなっていますので拡大時にはご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:03
【Nikon D80】 買いました。
【Nikon D80】 買いました。 満を持して発表されたNikon D80ですが、9/1発売予定だったD80 AF-S DX 18-135G レンズキットが予定予約数をオーバして9/15に発売延期になってしまいました。それだけ期待度が大きいということでしょうか。すごいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 15:04
【PQI】 SDカード2GB買いました。
【PQI】 SDカード2GB買いました。 とある事情で安くて大容量のSDカードを探していたのですが、Amazonで激安カードを発見しました。PQIのQSD15-2GというSDカードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 15:09

トップへ | みんなの「デジカメ」ブログ

ロビンズ・ネスト デジカメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる