アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
当選なう
当選なう 第448回のtoto BIGが、当たりました !! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 21:15
お気に入りの一本
お気に入りの一本 ちょっと前に流れていたお気に入りのCM。BGMは中島美嘉さんの「流れ星」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:43
明けまして2010
明けまして2010 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/01 09:51
手塚治虫文庫全集刊行
手塚治虫文庫全集刊行 手塚治虫の生誕80周年を記念して、講談社から「手塚治虫文庫全集」の刊行が開始されました (講談社の公式サイトはこちら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:25
年の初めのご挨拶
年の初めのご挨拶 新年が明けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 11:48
New Year's Eve
New Year's Eve 2008年も残すところあと数時間。今年もいろいろお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 15:39
年末の卒業式
年末の卒業式 昨日は、いつも通っているバーのスタッフの卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 15:56
ウイスキーが、お好きでしょ
ウイスキーが、お好きでしょ 最近、HERMITの松本さんとの合言葉は、「小雪、いいよねぇ *タメイキ*」 (Bar HERMIT westの記事はこちら)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 18:36
懸賞生活
懸賞生活 先日の「ヱビス超長期熟成 [至福の贅沢]」を皮切りに、ここのところ立て続けに応募した懸賞に当選して賞品が届きました (「ヱビス超長期熟成 [至福の贅沢]」の当選記事はこちら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 14:45
カンボジア交通事情
カンボジア交通事情 11/3から11/7まで、仕事でカンボジアに出張していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 23:00
PLUTO
PLUTO いつも通っている床屋でなにげなく手にとってみたのが運の尽きでした。前に本屋で見かけたときに「鉄腕アトム -地上最大のロボット- より」というサブタイトルで気にはなっていたのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:59
飲水思源
飲水思源 昨日もいつもの隠れ家にイソイソと出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/13 22:43
改札エラー対策あれこれ
改札エラー対策あれこれ 首都圏に通勤している方で、非接触型のICカード定期券を利用していない人はまずいないでしょう。わたしもPASMO利用開始当日にICカード定期券に変更したクチで (PASMO変更記はこちら) 、この便利さは一度使うと手放せません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/05 16:08
DENT. EX systema 44M
DENT. EX systema 44M 昨日も飲み過ぎて今朝は9:45am起床。ボォっとしながら顔を洗って歯磨き。ふと「あれ、今日歯医者じゃなかったっけ」と思いだし、診察券を見てみると「予約10:00」の文字。すでに時計は10:00amを指している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:28
メリクリ !!
メリクリ !! 昨日、隠れ家に行ったところ、店長の右手が包帯でグルグル巻きになっていました。何でもグラスを洗っていたらいきなり割れて、小指の付け根をザックリやってしまったとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 22:15
小確幸なできごと
小確幸なできごと 「小確幸」というのは、村上春樹氏がエッセイの中で作った造語です。「小さいけれど、確かな幸せ」という意味です。まさに小確幸なできごとが立て続けに訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 21:48
サッポロ生搾りのCM
サッポロ生搾りのCM サッポロ「北海道生搾りみがき麦」のCM、なんとあの「やっぱり猫が好き」の恩田姉妹が出演していました (最近民放見ないもので...)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 10:40
HONDA RA107
HONDA RA107 今月末の日本GPに合わせて、新宿の小田急ハルク前にHONDA RA107が展示してありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 14:06
8/22 東京ヤクルト vs 阪神戦 at 神宮球場
8/22 東京ヤクルト vs 阪神戦 at 神宮球場 水曜に今期初ナイターに行ってきました。単に「屋外の方がビールがうまいよね」という理由で、この暑いのにドームではなく神宮。はっきり言って試合は二の次です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 14:22
ヨドバシ吉祥寺
ヨドバシ吉祥寺 今日は実家の親を連れて外食したあと、吉祥寺に出て「ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺」に初めて行ってみました。夜7時半を過ぎていたのにフロアはかなりの人混み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:38
マスコミに思うこと
マスコミに思うこと 昨今の社会情勢を鑑みると、今まで信頼していたいろいろな事象が根底から覆されることが多すぎます。姉歯建築設計事務所の構造計算書偽装問題やミートホープ社の牛肉偽装問題はその最たるものでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:57
10000ヒット御礼
10000ヒット御礼 トップページのアクセスカウンタが10000ヒットを超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:16
HONDA キーホルダー
HONDA キーホルダー 本田技研工業から送付されてきたアンケートに回答したところ、今日、郵便受けにアンケート回答のお礼が届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 20:50
「ご利用ジャンボ祭」当選
「ご利用ジャンボ祭」当選 いつものように酔っぱらって家に帰ってポストを見てみると、NICOSカードから覚えのない手紙が届いていました。「どうせ請求書だろ」と思って最初は気にも留めなかったのですが、封筒には「プレゼント在中」の文字。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 22:15
祝!! 8888
祝!! 8888 気がついたら、「ロビンズ・ネスト」のトップページのアクセスカウンタがちょうど"8888"になっていたので、記念にキャプチャしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:04
選挙で思うこと...
選挙で思うこと... 今日はちょっと固い話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 22:35
【TULLY'S】 フレッシュモーニング・マグ
【TULLY'S】 フレッシュモーニング・マグ 毎朝通っているTULLY'Sで、3月から"GOOD MORNING TULLY'S"キャンペーンをやっています。ドリンク1杯で1ポイント、15ポイントためると「フレッシュモーニング・マグ」というマグカップがもらえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:30
PASMO変更記
PASMO変更記 今日から首都圏のJR・私鉄・地下鉄・バスでカード1枚で乗降ができるPASMOが開始されました。わたしは通勤に地下鉄を利用していますし、仕事柄JRやバスをよく利用します。PASMOは定期券にも対応しているので、早速磁気定期券をPASMO定期券に変更することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/18 10:58
【QUOカード】 またいただきました。
【QUOカード】 またいただきました。 先日購入したATOK 2007が、Just MyShopで購入したために発売日に届かなかったということを以前書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 22:03
狂喜乱舞!!
狂喜乱舞!! 今日も飲んだくれて午前様で帰ってきてポストを見ると、覚えのない郵便物が投函されていました。差出人は「J:COM発送事務局」。もしや、と思って開封してみるとこんな紙が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 01:41
【ロビンズ・ネスト】 謹賀新年
【ロビンズ・ネスト】 謹賀新年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 17:59
【ロビンズ・ネスト】 ゆく年くる年
今年もいろいろありましたが、今年の締めくくりとしてロビンズ・ネストでアクセスが多かった記事を掲載月ごとに集計してみました。なお、アクセスカウントは2006年12月31日16時現在のものをベースとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:42
【冬物語】 CMのつづき...
【冬物語】 CMのつづき... 最近民放をあまり見なくなったせいかCMにもとんと疎くなってしまったのですが、知り合いに教えてもらって不覚にも笑ってしまいました。「サッポロ冬物語」のCMの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 22:07
世界は破滅を...
世界は破滅を... 安倍総理が就任してからというもの、いやに軍事面で騒がしいのが気になって仕方がありません。北朝鮮の核実験に乗じて、軍拡が進んでいくような雰囲気があって危険な薫りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 23:52
【BRAUN】 360゜Complete 買いました。
【BRAUN】 360゜Complete 買いました。 わたしは毎朝電動シェーバでヒゲを剃ります。ヒゲは濃くはないのですが、肌がそれほど強い方ではないのと横着な性格なので、手剃りはやったことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 18:26
【マユシェイパー】 買いました。
【マユシェイパー】 買いました。 最近メンズグルーミング商品がいろいろ各社から出ています。高額な電動エステ商品はちょっと... という感じがして手を出さなかったのですが、手頃なお値段で疲れた顔をすっきり見せてくれるモノを見つけたので購入してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/30 22:54
【三越ギフトカード】 いただきました。
【三越ギフトカード】 いただきました。 先日のQUOカードに引き続き、また今日もホンダの営業さんから紹介のお礼が届きました。身内で購入しただけなのにありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:10
【QUOカード】 いただきました。
【QUOカード】 いただきました。 先日実家でFitを契約した件で、ホンダの営業さんからご丁寧にお礼状とQUOカードが郵送されてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/10 02:39
芝生ラグ買いました。
芝生ラグ買いました。 昨日の寒い雨から一転、今日はまた文字通り五月晴れですがすがしい気候になりました。こんな気持ちのいい日には部屋の模様替えをしたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 17:49
【UNIQLO】 高密度パイルタオル買いました。
【UNIQLO】 高密度パイルタオル買いました。 バスタオルを数年同じものを使ってきてくたびれてしまったので新しいものを探していたところ、www.uniqlo.comでお手ごろ価格のよさげなものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:52
今日の暴風あれこれ
今日の暴風あれこれ 本当に今日はすごい風で、花粉が舞っているのが目視できるほどでした。あまりにすごかったので写真に撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:03
ICキャッシュカードの功罪
実はPDP-506HDを購入したとき、代金決済ですったもんだしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 23:15

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ロビンズ・ネスト ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる