ロビンズ・ネスト

アクセスカウンタ

zoom RSS MARC JACOBS エコバッグ

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中エコブーム。ブランド物のエコバッグ目当てに百貨店に行列ができるなどというニュースも流れていますが、持っていても恥ずかしくないおしゃれなエコバッグを探していました。

最近では毎日お世話になっている近所のスーパーでマイバッグを持参するとポイントがもらえたり、ワイシャツをクリーニングに出すときにもおしゃれに持って行くことができたり、何かとメリットがありそうです。

ということで、ゲットしたのがヴィトンのデザイナとしても有名なMARC JACOBSのエコバッグ。大好きなグリーン系の色遣いで迷わずゲットしました。
画像


素材は麻。エコバッグとしては少し大きめかもしれません。もっとコンパクトに畳めて通勤用のバッグに入れられるくらいでもよかったのですけれど。
画像


ロゴはビニール素材の圧着。洗うと取れそうな感じ... まぁエコバッグなので。
画像


縫製も甘いところが見られます。まぁエコバッグなので。
画像


ちょっとした買い物でも楽しくなりそうなエコバッグ。おしゃれにエコに貢献できればメリット2倍です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MARC JACOBS エコバッグ ロビンズ・ネスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる